So-net無料ブログ作成

TAMAGOこと”阿人”です。好きな中華圏エンタメについて気ままに発信。音樂、映画、ドラマ…雑誌に書籍...Event など…臺・香・中・星・馬...日本で活動する人まで

雜誌&書 ブログトップ
前の3件 | -

Sunny Lin (林采緹) 約1年2ヶ月ぶりに日本雑誌再登場 『週プレ2013年 8月12日号』 [雜誌&書]

本当に久々等感じ… 約1年2ヶ月ぶりに日本の紙面に戻って来ました。

臺灣で人気のコスプレーヤー & タレントである Sunny Lin (林采緹) です。

昨年、晴れ晴れしく日本活動を宣言していた彼女でしたが

昨年途中から臺灣でのタレント活動も休止(?) 状態に…

そして今年に入り本格的に活動再開した彼女が再び日本の紙面に。

彼女のグラビアが掲載されたのは全開と同様にこの雑誌…

 『週間プレーボーイ / 2013年 8月12日号』 ( 7月29日発売) です。

Sunny_wpb_01.JPG

 

なんの因果か今回も表紙が夏菜というのも面白いですが

今回も4page のグラビアで登場です。

Sunny_wpb_02.JPG

 

『COSPROID』 (コスプロイド) と題された今回の紙面。

彼女と云えば「ボア・ハンコック」ですが、それとは違ったコスプレ姿も披露です。

そして、水着なども…

Sunny_wpb_03.JPG

 

今後、日本での寫眞集も発売してほしいですね…

Sunny_wpb_04.JPG

 

さて、Sunny 今後の活動ですが8月上旬に臺灣でCD Debut も決まっています。

歌手としての活動も樂しみですね。

また、日本で立ち上げたOfficial Site も現在リニューアルに向けて工事中と

楽しみは尽きない感じです。

 

Sunny Lin 日本版Official Site はココ ↓ ↓ ↓

http://sunny-lin.sblo.jp/ 

 

 

                                                      (阿人)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

許維恩 (Sharon) 日本の雑誌に再び登場 『週刊ポスト』 にて撮りおろしグラビア [雜誌&書]

約1ヶ月前、臺灣で発売された寫眞集が日本でも売れていることで日本の週刊誌に初登場した

臺灣のモデル・許維恩 (Sharon)。

今回は撮り下ろしグラビアで再び日本の雑誌に登場です。

 《週間ポスト》 第45巻 第20号 (通巻 第2230号) "2013年 5月24日号"  (2013年 5月10日発売) 。  

Sharon_01.JPG

 

巻末に近いカラーページに7page のグラビア掲載です。

 「けしからん! おっぱい、再び」 … 

Sharon_02.JPG

 

以前、CiCa のグラビアを初めて取り上げた週刊誌だけあり、

それに続く…という感じでの記事掲載です。 

Sharon_03.JPGSharon_04.JPG

 

『臺灣の壇蜜』… という謳い文句は個人的に微妙…ですが

大人の女性…という感じの魅力ある寫眞になっていますね。 

Sharon_05.JPG

 

前回、『週プレ』 掲載を基に彼女のfacebook ページをFollow しているのですが

1週間ぐらい東京で仕事をしていたようなので

今回のその時のものかな…って言う感じですね。

 

今後、日本での寫眞集発売があるのでしょうか…ちょっと期待したいですね。 

 

 

 

                                               (阿人)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

許維恩 (Sharon) 『週プレ』 にて日本誌上グラビア初登場 [雜誌&書]

昨年、臺灣で寫眞集+EP をRelease した女性タレント 許維恩 (Sharon) 。

今回 日本誌上グラビア初登場となりました。

グラビアが掲載された雑誌は

 《Weekly プレーボーイ》 No,15 "2013年 4月15日号" (2013年 4月 1日発売) 。 

Sharon_wpb_01.JPG

 

最近、週刊誌に臺灣のモデル・タレントさんが定期的(?) に掲載される事が多いので

発売日にはCheck しているのですが…今回気が付かず…

知人に中吊り広告に出ていたという話を聞いて今回の掲載を知りました。 

Sharon_wpb_02.JPG

 

全5page の掲載内容は撮りおろしグラビアでは無く

昨年発売された寫眞集 《維恩的秘密花園》 からの引用な感じ。

※寫眞集と照らしあわせていませんが、引用っぽいです。 

Sharon_wpb_03.JPG

 

ちょっとしたインタビューも書かれているの

で今回の掲載について本人の感想も書かれています。 

Sharon_wpb_04.JPGSharon_wpb_05.JPG

 

臺灣で人気ある芸能人が日本で紹介されることは凄くいいこと。

これでOriginal の寫眞集でも発売されるといいんですがね。

 

今後の活動…要Check です。

 

 

                                                  (阿人)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア
前の3件 | - 雜誌&書 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。