So-net無料ブログ作成

TAMAGOこと”阿人”です。好きな中華圏エンタメについて気ままに発信。音樂、映画、ドラマ…雑誌に書籍...Event など…臺・香・中・星・馬...日本で活動する人まで

周秀娜 (Chrissie) 《 Les Vacances d' Amour 》 写真集 日本でも発売中 [Chrissie]

先週 2010年 9月 4日 に開催された

『東京GIRLS COLLECTION ’10 A/W』 に

Model として参加していた "Chrissie" こと周秀娜 。

 

香港で発売していた写真集が日本でも限定店で発売されていたんですね。

 Title : 《 Les Vacances d' Amour 》

001.JPG

 

限定店とは個性的な書店として有名な "VILLAGE/VANGUARD" 。

 

その発売を記念してサイン会も行われたんですよね…

先月 8月に上記書店 下北沢店で。

しかし、その事を知ったのはサイン会があった数日後でした…

 

ですが、その時点では まだ望みはありました。

 9月 5日に 2回目のサイン会が同書店 御茶ノ水店で開催される予定でした。

 

サイン会が開催されると情報が記載されたSite には

限定 50名との記述もあったので

サイン会が行われる1週間前 下見がてら

詳細を確認しに会場である 御茶ノ水店に出向きました。

 

そこで、知ってしまった衝撃的な事実。

 

『香港での活動の都合のため、サイン会が中止になりました』と書かれた告知。

※因みに、正式なカタチでOfficial からサイン会中止の発表があったのは

 それから2日後の事でした…

 

『えっ…!!』 と、心の声。

 

店内に入るとChrissie の写真集が平積みされていました。

やはりサイン会の準備は進んでいた様子が伺えました。

 

店員さんに詳細を聞くと

告知の通りの説明を受けます。

告知の中には、気になる一文がありました。

『既に購入した方には…』 と、サイン入りのモノと交換できるか検討していますとの内容。

 

何となく 「サイン入りのものって購入できるのですか」 と聞くと

「大丈夫ですよ」 と軽やかな返事が返ってきます。

意外な回答…サインが欲しい…

写真集は既に持っていましたが

サイン入りの写真集を1冊 予約をしてしまいました…。

 

それから1週間後の事。

 

お店から写真集が入荷したと言う連絡を受けます。

その際に「生写真も付きましたよ」 と予想外のオマケ付き。

直ぐに受け取りに行きたい気持ちを抑え

本日、商品を受け取りに行きました。

Chrissie_07.JPG

 

受け取った写真集がコレです。

Chrissie_01.JPG

 

表紙にChrissi のサインが入っています。

Chrissie_02.JPG

 

香港版との違いは帯が日本語で書かれていること。

Chrissie_03.JPG

 

因みに中身はまったく同じものです。

Chrissie_04.JPG
Chrissie_05.JPG

 

コレを保管用に…って感じですね。

それとオマケについたチェキで撮られたChissie のサイン入り写真。

Chrissie_06.JPG

 

意外なPresent 。コレだけでもお得な気分でしたね。

 

 

さて、サイン入りの写真集ですが

"VILLAGE/VANGUARD" のHOMEPAGE を観てみると

On-Line Shop でも購入可能の様です。

 

でも、今回のSet がなかったので、

サイン会中止の特別仕様だったのでしょうか… Lucky でした。

 

通販には、サイン会 会場で限定発売されたTシャツもあります。

購入者抽選もあるようなのでFan は要Check ですね。

http://www.village-v.co.jp/

http://vgvd.jp/vv/goods/category/1538/

 

 

また、あるSite でChrissie のサイン会が10月に延期になったとの情報をみました。

Official では正式発表がないので真相は如何に…。

(たまに誤報のあるSiteなので…微妙な情報です)

 

でも、サイン会あったら絶対に参加したいな…。

 

 

 

                                                  (阿人)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

周秀娜 (Chrissie) 《 Les Vacances d' Amour 》 写真集 & イメージDVD 発売です [Chrissie]

香港を拠点にModel を中心に、最近では俳優業をもこなす

"Chrissie" こと周秀娜 。

 

最近知ったのですが

日本でも とある事務所に所属し東京ガールズコレクションに出演や

日本の雑誌でも活動しているようですね。

 

その Chrissie が自身2冊目となる写真集が香港で発売されました。

昨年発売された写真集が大ヒットしたようで待望の2冊目になったようです。

 

自分は名前だけ知っていた程度でしたが

人気があるよと聞いたので購入に至りました。

 

それがコレ

Title : 《 Les Vacances d' Amour 》 2010尼斯・蒙地卡羅寫真集

001.JPG

 

フランスのニースとモンテカルロを舞台に撮影された写真集です。

プロポーズ・ハネムーンをConcept にした写真集になっています。

綺麗なフランスの景色を背景に彼女の魅力溢れる写真集になっています。

style の良さからSEXY なshot もありますが

お洒落で綺麗な写真集になっている印象です。

002.JPG
003.JPG
004.JPG

 

驚いた事に全篇に渡り日本語でコメント的なことが書かれています。

日本人には違和感なく写真集の世界に浸れる感じです。

005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG

 

最後にはChrissie のコメントが中國語・英語・"日本語"で書かれているのにも驚きです。

※自筆かわかりませんが・・・内容が日本語で理解できることに驚きです。

 

 

この写真集と同時に発売されたのがこのDVD

 

Title : 《 Les Vacances d' Amour 》 3D法國蜜月之旅

009.JPG
013.JPG

 

写真集とconcept を併せた映像ものですね。

コチラはよりconcept が明確で彼氏(旦那さん)とフランスに新婚旅行に来たテイで

映像が始まり進んでいきます・・・

 

このDVD の売りはやはりTitleにもある通り3D 映像が収録されている事。

40分のMovie の所々に3D 映像が納められていて

その映像が楽しめること。

010.JPG
012.JPG

 

その為の赤・青メガネがちゃんと付いています。

 

映像は

2D版本  (2D Version)

紅藍3D版本  (Anaglyph Version)

偏光3D版本  (Side by Side 3D Version)

全偏光3D片段  (All Side By Side 3D Version)

・・・と 4Type 収録されており映像機器に併せ楽しむことが出来ます。

 

 

付属していたメガネで観ましたが、

確かにその場面では奥行きが感じられますが・・・正直疲れます。

自分の場合、左右の目で遠視・近視と焦点が合い難いので厳しい感じでしたね。

 

DVD には他にMaking 映像が20分収録。

撮影の様子が楽しむことが出来ます。 

 

DVD には 3D Photograph とPostcard が付いています。

014.JPG
011.JPG

 

正直、この手のDVD はカナリ久々に観ましたが

メガネを付けて真剣に観ている所を想像すると

少し恥ずかしいですね・・・(苦笑)

 

 

さて、同世代で日本でも活動するModel としては"Angelababy" がいますが

彼女とはType がまったく違う印象を受けます。

 

それぞれに違う魅力を感じますね。

 

それにしても現在、香港で人気のあるModel さんが

同タイミングで日本でも活動している事に

驚きがありつつも嬉しさもあります。

 

これからChrissie が日本でのどの様な活動をするかわかりませんが

更なる日本での活動を期待しつつ 行方を見守っていきたいですね。

 

これから楽しみです。

 

Chissie Official Blog はコチラ ↓ ↓ ↓

http://jacso.hk/chrissie

 

 

                                               (阿人)                               


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。