So-net無料ブログ作成
検索選択

TAMAGOこと”阿人”です。好きな中華圏エンタメについて気ままに発信。音樂、映画、ドラマ…雑誌に書籍...Event など…臺・香・中・星・馬...日本で活動する人まで

管理者から ブログトップ
前の3件 | -

6月17日から21日まで [管理者から]

台湾に出掛けて来ます。

 

基本は旅行になるのですが

 

サイン会に遭遇すれば参加してくるかも・・・

 

今から楽しみです。

 

なんで暫く更新お休みします。 

 

                                                    (阿人)                                           


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音声DATA 削除のお知らせ [管理者から]

『鶏蛋愛彪馬的生活』 を閲覧いただき有難うございます。

 

このブログを開始当初は自分の好きな内容をざっくばらんに記事にしていましたが、

ある時期から中華圏エンタメの内容を中心としたブログしてまいりました。

 

不定期な更新、個人的な好みでの記事にも関わらず定数のアクセスいただき感謝しています。

自分でも更新がこれほど続くとは正直思っていませんでした。

 

これからもマイペースで更新を続けていきますが

ココに来て問題が発生してしまいました。

 

それはこのブログの"ファイル使用領域" が限界になってしまったことです。

有料での領域追加も可能なのですが・・・

 

ブログの性質上、文章だけでの記事では伝えたい事も伝えられない・・・

その為ある結論に至りました。

 

それは"ファイル使用領域"に保存していた一部のData を削除する事。

実は少しずつ対応してきたのですが今回 思い切って該当Data を削除いたします。

 

それでは削除対象となるData とは何か。

 

それは『音声Data』 となります。

 

一昨年の年末から少し 『音声Data』 を記事に盛り込んでいたのですが 

この『音声Data』 を全部削除させてもらいました。

 

 

『音声Data』 を添付していた記事の削除は致しません。

また、追筆作業も致しませんので

その記事を読むと『?』 と、なると思いますが

ご了承の程 お願い致します。

 

 

これからも出来るだけタイムリーに

 (個人的)お勧め作品 や イベントライヴ参加レポートを

紹介していきますのでアクセスして頂けると嬉しいです。

 

それでは、これからも 宜しくお願い致します。

 

                                             2010.01.03

                                             管理人 : 阿人


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝 10,000アクセス突破 [管理者から]

丁度、1ヵ月ぐらい前でしょうか・・・閲覧 アクセス総数が5,000件突破したとお知らせしたのは。

昨日で閲覧アクセス総数が10,000件を突破する事が出来ました。

正直、驚きが隠せません。8割以上の方がブックマークや読者登録(?RSS)していただいて定期的に閲覧いただいている方なので、この結果はアクセスいただいている皆様のおかげと思っています。

 

もちろん検索Hitで訪れていただいている方もおります。

リンク元をみると、台湾を始め香港中国韓国からの検索アクセスもあり、自分のブログがキッカケで新しい出会いがあればいいな~と、思います。

これからも自分が好きなモノ。内容を中心に進めていきますますので、ご愛好のほど ヨロシクお願い致します。

非常感謝!! 多謝!!

 

                                                                                  2008/01/10 阿人

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 管理者から ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。