So-net無料ブログ作成
検索選択

TAMAGOこと”阿人”です。好きな中華圏エンタメについて気ままに発信。音樂、映画、ドラマ…雑誌に書籍...Event など…臺・香・中・星・馬...日本で活動する人まで

“スクープ!?”デイリー担当” U (曾宇璦) のイベント参加です (@東京競馬場) [曾宇璦U]

在京スポーツ新聞6紙による合同オーディションにより選ばれる女性アイドルグループ“スクープ!?”

その4期生となるメンバーが2015年 5月に発表されました。

そのメンバーのひとり、デイリー担当として選ばれたのが臺灣出身の『U』ちゃん こと 曾宇璦。

スクープ!? としての初めての(?) イベントが昨日(2015年 6月 6日) 東京府中市にある

東京競馬場で行われました。

 

内容は本日JRAで開催される安田記念に関するイベント。

デイリースポーツ・馬サブロー主催による『安田記念大検討会』に特別ゲストとして参加しました。

 

イベント出演に関しては前日に個人のSNS などで告知されので参加を決め

約30年ぶりに東京競馬場へ出向きました。

(中学まで府中在住だったのでその頃以来...)

 

この日のイベントは9:00 から行われた400名限定の抽選会のお手伝いと

11:50 から行われた『安田記念大検討会』 への出演。

 

写真集の発売記念イベント以来 14か月ぶりに会える機会に

胸高鳴り参加し楽しいひと時を楽しみました。

 

9時の開園少し前に会場到着し、開園を待ちます。

開園時間と同時に入場券を購入し、入場…一路 イベント会場である

フジビュースタンド3F センターコートへ向かいます。

u_20150606 (1).JPG

 

少し迷いながらも現場到着しイベントに参加します。

イベント自体はデイリースポーツ紙または馬サブロー氏を購入すれば

抽選ができるもの。

勿論、抽選商品は競馬関連グッズです。

Uちゃんは少し緊張の面持ちながら抽選会のお手伝い。

初めての体験ながら楽しそうに対応している姿が見られました。

u_20150606 (2).jpg

 

自分も3周ほど回り写真を撮らせて貰うなど、楽しいひと時を...

u_20150606 (3).JPGu_20150606 (4).JPG

 

抽選会に関しては40分ほどで、商品がなくなった為、終了。

イベント後はツーショットの撮影もしてもらいラッキーでした。

色紙を持っていればサインも貰えたのに... それだけが残念でした。

u_20150606 (5).jpg

 

『安田記念大検討会』 は野外の特設ステージに登場。

緊張の面持ちで自分のセリフを練習している姿が微笑ましかったですが

無事に役目を終えてイベントは終了。

u_20150606 (6).JPGu_20150606 (7).JPG

 

Uちゃんが予想した勝ち馬投票券は当たるでしょうか...

u_20150606 (9).JPGu_20150606 (8).JPGu_20150606 (10).JPG

 

ちなみに自分は馬券買ってませんが...

 

現在、臺灣で放送中の番組にも出演中のUちゃんですが

日本での活動が増えていくことを期待します。

 

 

                                                    (阿人)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。